FC2ブログ

+滋賀 特急トイレ暴行

  1. 【滋賀 特急トイレ暴行】植園貴光容疑者に求刑25年(12/02)
  2. 特急トイレで女性を暴行した植園貴光の過去(顔写真の画像あり)(04/24)
  3. 滋賀県の鬼畜 植園貴光。特急トイレで女性暴行(強姦)、乗客沈黙。(04/23)


【滋賀 特急トイレ暴行】植園貴光容疑者に求刑25年

2007.12.02
特急トイレで女性を暴行した植園貴光に懲役25年求刑。詳しくは過去記事をみてください。




■関連記事

「 特急トイレで女性を暴行した植園貴光の過去(顔写真の画像あり)  」

「 滋賀県の鬼畜 植園貴光特急トイレで女性暴行(強姦)、乗客沈黙。 」





特急内暴行で懲役25年求刑
「乗客の目恐れず、欲望満たす」時事通信


JR特急電車内で女性に暴行したなどとして、強姦(ごうかん)罪などに問われた解体工植園貴光被告(36)=滋賀県湖南市=の論告求刑公判が30日、大津地裁(大崎良信裁判長)で開かれた。検察側は「多数の乗客が乗り合わせる中で、人の目を恐れることなく、自己の獣欲を満たすために事件を繰り返した」として、懲役25年を求刑した。




ゴッドハンドが導く最上質の癒し。




弁護側は最終弁論で「できる限り寛大な判決を求める」と訴えた。植園被告は「被害者や親、一般社会に心配、迷惑を掛けることをして申し訳ありませんでした」と謝罪。公判はこの日で結審し、判決は来年1月17日に言い渡される。[2007.11.30]




今流行のツールソフト 今だけ無料配布中






<電車内強姦>「凶悪な犯行」と懲役25年求刑
毎日新聞


JR北陸線の特急「サンダーバード」車内で女性に暴行したなどとして強姦(ごうかん)、傷害罪に問われた滋賀県湖南市石部南4、解体工、植園貴光被告(36)の論告求刑公判が30日、大津地裁(大崎良信裁判長)で開かれた。検察側は「電車内という多数の公衆が乗り合わせる中で犯行を繰り返した。過去に類を見ない凶悪な犯行」などとして懲役25年を求刑した。判決は1月17日。




出会いのポータルサイト『遊べる.com』




起訴状などによると、植園被告は昨年8月3日午後9時ごろから約1時間10分にわたり、富山発大阪行きの電車内で、大阪市の女性会社員(当時21歳)の隣に座り、「大声出すな。殺すぞ」などと脅し、胸や下半身を触った。さらに同10時半ごろから約30分間、車内の男子トイレで暴行するなどした。植園被告は最後に「被害者や社会に迷惑をかけた。申し訳ない」などと反省の弁を述べた。[2007.11.30]




10億稼ぐフリーター(元会社員)の日常生活日記






被告に懲役25年を求刑 滋賀のJR内女性暴行
京都新聞


多数の乗客がいる電車内や駅のトイレで3人の女性を乱暴したとして、強姦罪などに問われた解体作業員植園貴光被告(36)=滋賀県湖南市石部南4丁目=の論告求刑公判が30日、大津地裁(大崎良信裁判長)であった。




あのアイドルが判定! あなたのマナー大丈夫?




検察側は「乗客が乗り合わせる車内で、性欲を満たすため女性をもてあそんだ、過去に類を見ない凶悪な犯行」として、懲役25年を求刑した。論告で検察側は、植園被告が別の性犯罪で刑務所に服役し、出所して約1カ月後に事件を起こしたことを指摘し、「再犯の危険性が極めて高い」と述べた。事件が電車内で起きた点については、「公共交通機関に対する市民の信頼を傷つけた」とした。




「豊胸手術」の動画を公開中




弁護側は最終弁論で、「被告は16歳の時に交通事故で負った頭のけがの影響で、衝動を抑える能力が低下していた」として、減刑を求めた。起訴状によると、植園被告は昨年8月3日、JRの敦賀-新大阪間を走っていた特急電車「サンダーバード」内で、女性(22)を「大声出すな。殺すぞ」と脅して男子トイレと洗面所に連れ込み、2度に渡り乱暴するなどしたとされる。判決は、来年1月17日に言い渡される。 [2007.11.30]

スポンサーサイト


最後までご覧いただきありがとうございます。
参考になったと思いましたら、下記のランキングをクリックいただくと嬉しいです。
人気blogランキング click click FC2 Blog Ranking

トラックバック&コメント大歓迎中!!

アフィリエイトはエーハチネット  FC2ブログ  ★安心無料の恋愛サイト★  出会いのポータルサイト『遊べる.com』  

特急トイレで女性を暴行した植園貴光の過去(顔写真の画像あり)

2007.04.24
大津市坂本5丁目、解体工、植園貴光容疑者(35)の続報です。以下のようなマスコミ操作があるようです。◎容疑者の氏名が一度公表されたのに、今になって伏せられている。また、大津市坂本5丁目、解体工、植園貴光容疑者について下記のことが公表されています。◎父親が九州出身、母親が滋賀県出身、◎大津市坂本の公営住宅住まい、職業が解体工。




植園貴光
別の画像は>>>コチラ





本当に、植園貴光にはとても重い刑を下してほしいものです。被害者はかなり多数いると思われます。暴行を苦に自殺した人もいるかもしれません。裁判での証言、被害者のことを思うといたたまれません。また思い出しながら証言するんですよ? とてつもなく苦痛です。被害者の気持ちを考えると、とても苦しく、出口のない深い井戸にいる感じでしょうか。 刑事事件はもちろん民事でもこいつの一家がもっている資産(あるかどうか不明ですが)を根こそぎ取ってやりましょう。 植園貴光の親族のみなさん、植園貴光と血がつながっているということを恨んでください。あなた方への宿命が必ずふりかかります。




出会いのポータルサイト『遊べる.com』

「豊胸手術」の動画を公開中






電車で駅で、連続強姦男の植園貴光は“昔から性獣”
8年前も逮捕「以前からレイプまがいの行為」と近所の知人


JR西日本の電車内や駅構内で女性を次々とレイプしたとして滋賀県警に強姦容疑で逮捕された大津市坂本の解体工 植園貴光(35)。走行中の電車内などで犯行に及ぶ手口には驚くばかりだが、同容疑者を知る関係者らは「昔から同じような事件を起こしていたワル」と口をそろえる札付きの男だった。(>>画像はこちら




同容疑者は昨年12月21日午後10時半ごろ、JR湖西線堅田~京都駅を走行中の普通電車の先頭車両で、ほかに乗客がいないのをよいことに、「おれはヤクザだ」などと大津市の女性パート店員を脅し、レイプ。京都駅で反対方向の電車に乗り換えると、同日午後11時20分ごろ雄琴駅のトイレに女子大生を連れ込み、同様の犯行に及んでいた。




金持ち女性の多い上質セレブ出会い

プロフィールを発見! ここに全ての秘密がある!!




犯行はこれだけではなかった。同様手口を調べたところ、昨年8月3日深夜、京都~新大阪間を走行中の特急「サンダーバード50号」で、乗客の20代の女性をトイレに連れ込みレイプしていたことも判明。新大阪で下車した女性から被害届を受けた大阪府警は近く逮捕する方針だ。滋賀県から大阪府にかけてのJRの電車内などで、犯行を重ねていた同容疑者だが、滋賀県湖南市の実家近くに住む知人は「以前からレイプまがいの行為を繰り返していた」と証言する。(>>画像はこちら




知人によると、同容疑者は九州出身の父親と、地元出身の母親の長男として生まれ、両親と妹の4人で公営住宅で暮らしていた。地元の小、中学校を卒業後、父親の建設業などの手伝いをしていたという。「17、18歳の女の子の後を付け、家に入る一瞬を狙って押し入っていた。家人がいれば逃げるが、不在なら、わいせつ行為に及んでいた。同じような被害を受けたのは、たくさんいたが、田舎のことなので、みんな警察に届けるのを渋っていた」。また、別の関係者によると、同容疑者は約10年前、隣の家に侵入し、若い女性の部屋に侵入し、パンティーを被って部屋を物色していたところを、女性の家族に見つかったこともあるという。




10億稼ぐフリーター(元会社員)の日常生活日記

今が旬のあの商品、ブログでの評判を検索 @nifty




同容疑者の行動はしだいにエスカレートしていく。1999年6月には、知人女性を呼び出し、乗用車内でレイプしたとして滋賀県警に逮捕。さらに2003年5月には、JR草津線の駅構内で女性会社員の背中を蹴るなどの暴力事件を起こし、再び同県警に逮捕されている。まさに「琵琶湖の性獣」ともいえる同容疑者。女性の安全のためにも厳刑が下るように祈るばかりだ。



最後までご覧いただきありがとうございます。
参考になったと思いましたら、下記のランキングをクリックいただくと嬉しいです。
人気blogランキング click click FC2 Blog Ranking

トラックバック&コメント大歓迎中!!

アフィリエイトはエーハチネット  FC2ブログ  ★安心無料の恋愛サイト★  出会いのポータルサイト『遊べる.com』  

滋賀県の鬼畜 植園貴光。特急トイレで女性暴行(強姦)、乗客沈黙。

2007.04.23
とんでもない事件が起きました。まさか特急内で・・・・・というか特急内という密室にもかかわらず、このような事件が起こるとは。乗客は誰も、何も言えなかったかが不思議です。確かに当の本人がいる前で「やめろよ!」と言うのは勇気がいるかもしれない。でもトイレへの移動中、またはトイレなど行くふりをして、車掌なり乗務員に伝えてもらって、警察に通報することはできなかったのだろうか? この男の容姿と面を1日でも早く公開して欲しいですね。そして、こいつの判決は10年以上懲役と去勢手術または薬物中毒して欲しいものです。強姦罪には重い刑を下すべきである。









[強姦]特急内で暴行、容疑の36歳再逮捕 乗客沈黙(毎日新聞)
2007年04月22日


大阪府警淀川署は21日、JR北陸線の富山発大阪行きの特急「サンダーバード」の車内で昨年8月、大阪市内の会社員の女性(当時21歳)に暴行したとして、滋賀県湖南市石部南、解体工、植園貴光被告(36)を強姦(ごうかん)容疑で再逮捕した。当時、同じ車両には約40人の乗客がおり、一部の乗客は異変に気付いたものの、植園容疑者にすごまれ、制止できなかったという。植園容疑者は、昨年12月にも同様に車内や駅構内で女性に暴行したとして今年1月、滋賀県警に逮捕され、強姦罪などで現在公判中。(>>植園貴光の闇についてはコチラ




出会いのポータルサイト『遊べる.com』

金持ち女性の多い上質セレブ出会い




調べでは、植園容疑者は、昨年8月3日午後9時20分ごろ、福井駅を出発した直後に、6両目の前方から2、3列目にいた女性の隣に座り、「逃げると殺す」「ストーカーして一生付きまとってやる」などと脅し、繰り返し女性の下半身を触るなどしたという。さらに、京都駅出発後の午後10時半ごろから約30分間にわたり、車内のトイレに連れ込み、暴行した疑い。女性は車両前方のトイレに連れて行かれる途中、声を上げられず泣いていたが、付近の乗客は植園容疑者に「何をジロジロ見ているんだ」などと怒鳴られ、車掌に通報もできなかったという。(>>植園貴光の闇についてはコチラ




若返りの秘策・秘訣を大公開。

出会い系攻略サイト





植園容疑者は昨年12月21日、JR湖西線の普通電車内で女性(同27歳)に暴行し、さらに大津市のJR雄琴駅で電車を降り、同駅のトイレに女子大学生(同20歳)を連れ込み、暴行したとされる。JR西日本によると、同社の大半の車両には連結部付近に通報ブザーをつけているほか、トイレにも体調悪化などに備えたブザーを設置。いずれも車掌に連絡が届くようになっている。また、特急など停車駅間が長い列車の場合、車掌の車内巡回を励行しているという。同社広報部は「引き続き車掌の見回りなどを強化し、乗客の安全確保、防犯対策に努めていきたい。事件を目撃したら通報ブザーを活用してほしい」と話している。



最後までご覧いただきありがとうございます。
参考になったと思いましたら、下記のランキングをクリックいただくと嬉しいです。
人気blogランキング click click FC2 Blog Ranking

トラックバック&コメント大歓迎中!!

アフィリエイトはエーハチネット  FC2ブログ  ★安心無料の恋愛サイト★  出会いのポータルサイト『遊べる.com』  

| ホームへ |
タグクラウド

プロフィール

mmmmm

Author:mmmmm
メモ帳なりぃ。

最新キーワード

カテゴリー
最新の記事

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック