FC2ブログ

+尼崎 小4児童暴行

  1. 尼崎児童暴行事件の続報。鬼畜な親子が被害者に恐喝。教育委員会は事件の風化策。(動画あり)(04/27)
  2. 尼崎の小4男児が性的暴力強要、「AVと同じことしたかった」と。(動画あり)(03/28)


尼崎児童暴行事件の続報。鬼畜な親子が被害者に恐喝。教育委員会は事件の風化策。(動画あり)

2007.04.27
どのような事件だったのかは、過去ログの「尼崎の小4男児が性的暴力強要、「AVと同じことしたかった」と。」をみてください。何ともおぞましい世の中になったのだろう、日本は大丈夫? って思います。その他にも

 「特急トイレで女性を暴行した植園貴光の過去(顔写真の画像あり)
 「読売社員が自宅で変死。究極オナニー?それとも政府の陰謀?
 「女子高生コンクリート詰め殺人事件(足立区綾瀬)のこと

など、タイトルに興味持った人は、ぜひ読んでみてください。


尼崎児童暴行事件の現状は、下記のようなことになっているようです。相変わらず加害者擁護してどうするの? って展開で腹立たしいです。この事件を闇に葬らないためにも、メモ書きです。2chを始め有志の方の正義を、ひとりでも多くの方に見ていただき、この事件の新展開を待ちましょう(親の名前はわかってもいいでしょ? まだこの土地にいるのかな? 加害者の少年の罰はもとより、親の責任も大いにある事件です)。というかこの事件、事件なのに加害者のクソガキは普通に学校に行ってるってことか・・・・終わってる。せめて社会的制裁を親とガキに負わせるべきだと思う。親の名前がわかったら、速攻掲載するつもりです。住まいの場所はあきらかみたいなので、お近くの人イシでも投げてやってください。子どもがあーなら、やはり親も親だ。最低の家族、苦しめ一生! 記事最後に、共感できるYou Tubeの動画を張ってあります。


あまりに腹立たしいので注目点は赤字にしてあります。どう思いますか、みなさまは。怒りを感じませんか? 怒りを感じた方、このページをリンクしてください。よろしくお願いします。(最新情報は>>コチラ

*ただし、すべてが当然公式情報ではありませんので、過剰表現等が含まれる場合もあります。

出会いのポータルサイト『遊べる.com』
恋愛探しはノエルでしょ!
一年間無料登録で攻略法を無料提供!





尼崎児童暴行事件の全容

兵庫県尼崎市の市立小学校で発覚し、世間を騒がせた小4児童による性的暴行事件。レイプもののAVもかくやといわれるこの事件は、実態が明らかになるにつれ、学校関係者に衝撃が広がっている。だが、さらに驚くべき事実が本誌の取材で明らかになった。被害者の女児が、最初の暴行事件が発覚して間もなく、今度は小学校の校内で、新たな"暴行"を受けていたというのである。最初の悲劇が起きたのは、昨年11月中旬。被害者の小学4年の女子児童(=当時)が、同学年の男子児童(=同)から自宅に呼び出されていた。そして、そこに集っていた複数の男児らに、集団レイプまがいの性的暴行を受けてたのだ。



「第一報の印象は『行き過ぎたお医者さんごっこ』だった。しかし、無理やり服を脱がされた上、指入れまでされているということじゃないですか?これはもう、マセてるとかいう次元を超えた、立派な性犯罪。指入れで済んだのは、子供としての限界だったんでしょう」(地元紙・記者)(最新情報は>>コチラ



尼崎市では、かつて人形を使うなどの過激な性教育が問題になったことがある。それだけに事件発生当初は、「行き過ぎた性教育が原因か?」との声も出ていた。首謀者の男子児童からは、「前から狙っていた。AVと同じことをやってみたかった」という、とんでもないセリフが飛び出している。前代未聞の暴行事件を受け、児童らが通う小学校は尼崎市教育委員会と対策を協議。悪ガキたちの指導に乗り出すとともに、女児の心のケアに取り組むことを表明した。ところが、そこへきて、第2の暴行事件が起こったのである。今度の現場は、小学校内。



しかも、加害者は同級生の女の子たち、というから恐れ入る。「さすがに"指入れ"はなかったようですが、スカートやパンツを脱がされるという目にあわされたようです。女の子たちは『からかい半分のいたずら』と言ってますが、度が過ぎているのは誰の目にも明らか。しかも女の子の中には、最初の暴行に加わった男児の友達がいたようです」



二次的に勃発したこの"集団リンチ事件"に、尼崎市の教育関係者らは、ショックを隠せない様子。ある小学校教諭はこう嘆く。「歪んだ性情報が氾濫する中で、子供たちに暴力とセックスの問題をどう教えたらいいのでしょうか」被害者の女児の家では、あいつぐ非難に耐え切れず、転校の検討に入っているという。ネットの普及でいまや日本はポルノ王国。その惨状がもたらした悲劇というべきか。(最新情報は >> コチラ



経   緯

・2006年11月中旬
 被害者女児、加害児童Aに性的暴行を受ける

・2006年11月下旬
 加害児童A、被害者女児へ石を投げる、足を蹴飛ばすなど虐め開始
 被害者女児、友人女児Bへ相談

・2006年12月8日
 友人女児Bの親が担任教師へ事件を知らせる

・2006年12月11日
 学校より被害者女児親へ連絡、初めて事件を知る

・2006年12月中旬~下旬
 ・DQN加害児童親によって状況変わらず
 ・学校側は指導したと言っているが実際にはなにもせず
 ・4年生中ずっと加害男児、被害女児は同じクラス

・現在
 ・(最新情報>>>

 ・5年生になってクラスが変わったかどうかは不明

 ・加害男児を含め複数の児童が被害女児へ性的集団暴行を繰り返している(有志情報では「いじめ」であったが、実話記事により性的集団暴行と発覚)







○事件発生後の加害者の親の対応

加害者親が息子の加害者男児(小学4年)にアダルトビデオを見せる

 ↓    ↓    ↓ 

2006年11月、男児はアダルトビデオと同じ事がしてみたいと思い、同級生女子(小学4年)を呼び出し、複数男児の前で衣服を脱がせて性器に指を入れるなどといった性的暴行を加える(注:事件を詳細に報じた「週刊新潮」の記事によると、性交は無かったらしい)

 ↓    ↓    ↓ 

加害者男子の父親が学校内で被害者女子の母親(女子は母子家庭)と面会。封筒を差し出す。しかし被害者母、受け取り拒否。

 ↓    ↓    ↓ 

○○○○○○○○○○○ >こちら

 ↓    ↓    ↓ 

学校側の教師が「お母さんはどうしたいのですか?」と発言。被害者母、「先方の費用もちで先方もしくはこっちが引っ越したい」と発言

 ↓    ↓    ↓ 

平行線で話し合い終了。

 ↓    ↓    ↓ 

2日後、加害者母、被害者母をファミレスに呼び出す。

 ↓    ↓    ↓ 

×××××××××××× >こちら

 ↓    ↓    ↓ 

加害者母、謝罪の意を表明。引越し費用加害者側持ちで話し合い終了

 ↓    ↓    ↓ 

翌々日、警察から被害者宅に「加害者母が恐喝されたと訴えている。 注意しましょう。」と言う内容の電話が。

 ↓    ↓    ↓ 

同日夕、加害者父と被害者母が面談。

 ↓    ↓    ↓ 

加害者父、「子供に手を出したらただでは済まんぞ」と被害者母を恐喝これを機に加害者側から連絡なし。


先に手出したのはこいつの子供のくせに…

*男児の母親→被害女児の母親に示談中に恐喝されたと被害届

*男児の父親→「うちの妻と子に手出したらただじゃ済まさんぞ!!」と怒鳴りつける

*教育委員会、学校側は完全無視。引越し費用を出すという示談もパーに小5に進級した現在も被害女児と加害男児は同じ学校に通っている


暇っ娘検索⇒速攻アポ
写メ見て彼女探し





○加害者男児

・尼崎市若葉小学校(限りなく黒に近い)or西小学校

・現在5年生の男子児童

・体格がいい

・(最新情報

・4人兄弟(女の子がいる)の2番目

・父と剣道を習っている

・市営住宅の4F



ライブチャット☆Chalala無料体験ポイントプレゼント!今すぐ登録を!!
全国ご近所娘検索【無料出逢い体験】





○橋下徹弁護士の加害者擁護発言について

【朝日放送】 ムーブ!17
昨日の放送で、小4男児が小4女児をレイプしたって話題の時に橋下さんが『女児も同意していたか確認するべき』 『“脱がされた”と“脱いだ”とは大違い』などコメントしてた。被害者の母親の事も非難してた。法律的に正しいのかもしれないけど、子供をもつ親のコメントじゃないよ。人として間違ってるよ。(最新情報は>>コチラ


被害児童の母親に対しても、「引越し費用を要求するのは明らかに行きすぎた行為」だとか。「新潮さんの記事だけでは判断できない。女の子が自分から脱いだとしたら状況は変わってくる」だとか。この件は、性的暴行だと新聞各紙でも報道されてたじゃん。とりあえず橋弁は被害者親子の目の前で同じこと言ってみろよ。橋弁、おまえは鬼畜だよ、鬼畜。貴様は鬼畜。

ネットでできる友達の輪
一年間無料登録で攻略法を無料提供!





○現在の状況

・被害者女子は精神的に大変な状態。

・母子家庭のため、被害女子は費用がないため引越しできない。

加害者男児には今のところ罰則は何もなしらしい。

・小学校はおそらく尼崎市立若葉小学校(現在、尼崎教育委員会HP同様、HPがリンク切れ状態であることから。しかし、電凸では校長によって若葉小学校で起きた事件ではないと否定されている。)

・有志による電凸により、西小学校の可能性が浮上。

尼崎市教育委員会の関係者は女児の母親に対して「女児にも落ち度がある」と発言した。

・(最新更新情報は>>コチラ

・男児は剣道道場に通っている(父親も一緒)

一部、弁護士を雇うお金を募金しようと言う意見もある。(どう考えても橋本弁護士は除く)

・教育委員会はできるかぎり対応している。加害児童に指導して行く事も大切な役割であるので、あたたかく見守って欲しい。

・市教育委員会の電凸結果速報。「女子に問題があった」と。典型的な加害者擁護。

・(最新更新情報は>>コチラ

2chのスレに保田薫教育長をはじめ削除依頼を提出している。

・保田薫教育長[ama-kyo@city.amagasaki.lg.jp]  HOST:hcccbcacbb7.bai.ne.jp さんから2chに削除依頼が出ています。

お得な情報満載の出会えるサイト!
さくらインターネット




○参考資料

【刑法第176条(強制わいせつ)】
13歳以上の男女に対し、暴行又は脅迫を用いてわいせつな行為をした者は、6月以上7年以下の懲役に処する。13歳未満の男女に対し、わいせつな行為をした者も、同様とする

【刑法第177条(強姦)】
暴行又は脅迫を用いて13歳以上の女子を姦淫した者は、強姦の罪とし、2年以上の有期懲役に処する。13歳未満の女子を姦淫した者も、同様とする。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/fukushi/law/criminal.html

【児童虐待の分類】
(2)児童にわいせつな行為をすること又は児童をしてわいせつな行為をさせること(性的虐待)
子どもへの性交、性的暴行、性的行為の強要、教唆など。性器や性交を見せる。ポルノグラフィーを見せたり、被写体などを強要する
http://www.pref.shizuoka.jp/kenhuku/kf-03/kateifukushi/manual/1shou.htm

【尼崎市教育委員会】
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1176948852/

【尼崎市教育委員会】
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1176891985/



スポンサーサイト


最後までご覧いただきありがとうございます。
参考になったと思いましたら、下記のランキングをクリックいただくと嬉しいです。
人気blogランキング click click FC2 Blog Ranking

トラックバック&コメント大歓迎中!!

アフィリエイトはエーハチネット  FC2ブログ  ★安心無料の恋愛サイト★  出会いのポータルサイト『遊べる.com』  

尼崎の小4男児が性的暴力強要、「AVと同じことしたかった」と。(動画あり)

2007.03.28
AVと同じことしたかった…小学4年生の男児が同級生を暴行


尼崎市教委がある尼崎市役所。小4男児による女児暴行で揺れている 兵庫県尼崎市の市立小学校で平成17年11月、4年の女子児童=当時(10)=が同学年の男子児童=同=に呼び出され、男児宅で性的暴行を受けていたことが27日、分かった。男児はアダルト映像に触発され、「同じことをやってみたかった」と話しているという。



真面目な恋愛希望者募集中
恋愛探しはノエルでしょ!



男児は同県西宮こども家庭センター(児童相談所)の指導を受けているが、小4児童による性的暴行に尼崎市教委は「前代未聞の事態」とショックを隠しきれない。市教委などによると、性的暴行が起きたのは平成17年11月中旬ごろ。女児が男児に誘われ、集合住宅にある男児宅を訪れたところ、複数の男児らが集まっており、誘い出した男児が性的暴行を加えたという。




女児は友人の女児に相談し、事態を知った友人女児の保護者が平成17年12月8日、学校側に通報。学校側は同11日、市教委に報告して対応を協議し、西宮こども家庭センターと連携して男児らの指導に乗り出した。同市教委学校教育課は「男児の保護者から女児の保護者への謝罪の場を設けたり、女児にも学校のカウンセラーによる心のケアを進めるなど慎重に対処している」と話している。



プロミスは《自動審査で1秒回答》
出会いのポータルサイト『遊べる.com』



とんでもない事件が起きました。こういう犯罪は最も劣悪で鬼畜な犯罪ではないでしょうか。少年だからというだけではすまされません。少年だからという理由が当てはまるなら、やはり少年だからヤルという輩がでるからです。

全ての殺人及び凶悪犯罪、性的犯罪については「少年法」の適用をやめてほしい。そして特に性的犯罪については、刑期の長さではなく、身体的な処理を施すべきである。最終手段は「去勢」であると思う。報道に関しては実名報道しないにしても、警察はこの少年がある程度おとなになるまで監視し、周りの住民たちにはどこの誰だかちゃんと把握して欲しい。近くにお住まいの方わかってますよね? こっそり公表してください。

性的欲求は、AVを見て処理することを強くお勧めします。きっちと自己処理するように。

この少年には薬物投与をして、実験を施せ!! こういう奴はまた出てから同じようなことを絶対やる! 少年はもちろん、親にも大いに責任がある。この家族は許されないことをした。神からの天罰が下ることを祈る。





○過去の日本の小学生の性的事件
こいつらは今どうしているのか・・・再犯に至っていないのか??

昭和47年(1972).9.〔小学生による強制わいせつ事案〕
小学校4年生(10歳)Yは、週刊紙に刺激され帰宅途中の女性(19歳)に「お姉さん待って」と呼びかけ、いきなり突き倒して馬乗りになり暴行脅迫して強制わいせつをした。(愛知9月)




昭和44年(1969).9.1〔小6がレイプ未遂〕
低俗な週刊誌を盗み見したりして異性に対する興昧をもつようになった小学校6年2人が、同級生の女子に「臨時の子供会が公会堂であるから来い」と有線電話を利用して呼び出し、途中の農道上で待伏せ、通りがかった同女にやにわに抱きつき、上半身を裸にしたうえ、わいせつな行為をし、さらに強姦しようとしたが抵抗されて目的を遂げなかった。(44.9.1静岡)



今日会えるご近所さんを探せ
お得な情報満載の出会えるサイト!



昭和51年(1976).3.〔小学生、隣家に侵入、強姦未遂〕
深夜テレビのポルノ番組に刺激された小学生、隣家に侵入、強姦未遂(世田谷)。




昭和52年(1977).1.13〔小6が幼女レイプ殺人〕
福島県須賀川市で、小学6年生(12)が下校途中の同じ学校の2年生の女の子(8)を薮に連れ込んでレイプしようとしたが、抵抗されたのでズボンのベルトで首を絞めて殺害、1.15に自供した。




昭和60年(1985).7.19〔中2ら6人がレイプ殺人で有罪となるが冤罪認定 草加事件〕
埼玉県草加市の残土置き場で、中学3年生女子(15)がレイプされて絞殺された。顔見知りの中学2,3年生(13~15)5人と有職少年(16)の6人が逮捕、犯行を否認したが最高裁まで争われて刑が確定、少年院に入れられた。被害者の両親が起こした民事裁判では、犯行は認められないとして損害賠償を棄却する判決が最高裁で出て、冤罪ということなった。なお、この6人は家出を繰り返し、盗難車を乗り回し、万引きやシンナー遊びを重ねていた。




昭和61年(1986).4.〔中2が幼女レイプ
男子中学2年生(13歳)は、雑誌に掲載されていた女性の裸体写真を見て、女性に対する興味を持つようになり、5歳の少女を強姦しようとして倉庫に連れこみ、傷害を負わせた。(新潟4月) 警察庁「少年の補導及び保護の概況」引用。







○似たような海外の事件


■アメリカ早期留学中の小学生2人、性犯罪容疑で拘束

アメリカに親の同伴なく早期留学中の韓国人小学生2人が、女子小学生と2歳の幼女を相手に性犯罪をはたらいた容疑で現地警察に逮捕されたことが分かり、早期留学に格別の注意が必要だという指摘がなされている。




25日に外交通商部が明らかにしたところによると、アメリカ南部で韓国系市民の家に滞在して早期留学中のA君とB君(小学5年生)が、一緒にホームステイしていた小学4年生の韓国人女子児童とホームステイ先の幼女(2歳)に性犯罪をはたらいた容疑で、今月13日現地警察に逮捕された。



勃起不全、早漏でお悩みの方、必見のレポート
納得の相手探し!フルサポート★【Love Story】



外交部によると、2人の少年は現在、現地の少年保護所に拘禁中という。加害者生徒の親は、現地総領事館からこの事実の通報を受けてアメリカを急遽訪問し、弁護士と一緒に被害者側と交渉中とのこと。A君・B君は「児童に対する加重 性暴行」(aggravated sexual assault on child)の容疑で取調べを受けているとされるが、具体的にどのような行為をしたのかは伝えられていない。



現地法によれば15歳未満の者は刑事上起訴されないが、容疑が事実と認められれば少年院に収容される可能性がある、と外交通商部は説明した。外交通商部はこの事件に関して、海外安全旅行サイト( www.0404.go.kr )の告知事項欄
(訳注:下記関連サイト)を通じ、「アメリカなど外国への早期留学が急増しているが、幼い生徒たちが文化的な違いを認識する前に今回のような状況に直面する可能性があり、親たちの格別の注意が要求される」と表明した。




最後までご覧いただきありがとうございます。
参考になったと思いましたら、下記のランキングをクリックいただくと嬉しいです。
人気blogランキング click click FC2 Blog Ranking

トラックバック&コメント大歓迎中!!

アフィリエイトはエーハチネット  FC2ブログ  ★安心無料の恋愛サイト★  出会いのポータルサイト『遊べる.com』  

| ホームへ |
タグクラウド

プロフィール

mmmmm

Author:mmmmm
メモ帳なりぃ。

最新キーワード

カテゴリー
最新の記事

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック