FC2ブログ


スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最後までご覧いただきありがとうございます。
参考になったと思いましたら、下記のランキングをクリックいただくと嬉しいです。
人気blogランキング click click FC2 Blog Ranking

トラックバック&コメント大歓迎中!!

アフィリエイトはエーハチネット  FC2ブログ  ★安心無料の恋愛サイト★  出会いのポータルサイト『遊べる.com』  

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【aiko】18歳の時「生徒会の副会長やって、ライブもめっちゃ行って……よゐこの追っかけみたいなこともしてた」

2007.08.22
aikoが18才のころ、考えていたことや置かれていた状況とは?

aiko


aikoも利用中のNTT西日本の無料デスクトップツール好評配布中!
お気に入りの女の子とライブチャットでコミュニケーション



「それが片思いであっても、好きな人がいないっていう時期はなかった」

「いつも“今がいちばん楽しい”っていう思いで生きてるんですけど、“2番目は?”って聞かれたら、17、18才のころなんですよね」


出会いのポータルサイト『遊べる.com』


18才、高校3年生のaikoは“まるでスポンジに水が吸い込まれていくみたいに”いろいろなことに興味を持ち、吸収していった。


プロフィールを発見! ここに全ての秘密がある!!


「マンガと駄菓子、友だちとだべって、カラオケ行って。 今と変わらないんですけどね、やってることは(笑)。 ラジオもよく聴いてましたね。 「ザ・ロックン・オタッキーショー」っていう日本のインディーズばかりを紹介する番組とか、北野誠さんの「サイキック青年団」とか。ライブもめっちゃ行ってたし・・・・・。 THE COLLECTORSとか少年ナイフとかKANさんとかLA-PPISCHとかTHE BELL'Sとか・・・・・。あとは松竹芸能。“よゐこ”の追っかけみたいなこともしてたんですよ(笑)。 こうやって思い返してみると、いろんなことやってましたねぇ。 でも、忙しいなんてぜんぜん感じてなかったです」( 期間限定18の時作った曲(視聴) )


デイトレ王!噂の10億稼ぐ26歳フリーター


音楽、お笑い、カルチャー、ファッションと、すべてのジャンルをチェックしまくっていた彼女。学校では生徒会の副会長や体育祭の応援団長もやっていたというから、かなりアクティブ。もちろん(?)、恋にも積極的だった。


自宅で楽しく稼げるお仕事 1分125円・時給7500円以上!


「心斎橋で見た男の子に一目ぼれして、“また会いたい。もし会えたら告白する!”って友だちと一緒に探しに行ったり(笑)。気になる男の子はいっぱいいましたね。同時にたくさんの人を好きになるっていうことではなくて、それが片思いであっても、好きな人がいないっていう時期はなかったです。あのね、親せきのお姉ちゃんに言われたことがあるんですよ。“たくさん恋愛をしなさい。まわりからいろいろ言われるかもしれないけど、うれしいこと、悲しいことをいっぱい知ることで、将来、絶対に幸せになれるから”って。今思うと恋愛とは何かわかってなかったかもしれないけど、人を好きになるっていうのは、すごくいい経験だったと思いますね」

時給3600円以上!!しかも自宅で出来ちゃう☆お仕事しマシェリ☆
背を伸ばす方法 5cm伸ばす伸長法



aiko
( サービスショットの流出分はコチラ )





「もし18才に戻れたら、もっと素直に、好きな人に自分の気持ちを伝えたい」

また18才は、aikoが音楽を本格的に志した年齢でもある。


ホットヨガサロン・ラビエ 験レッスン実施中


「高3の6月くらいに“音大に行きたいんですけど”って言い出して。音楽の先生からは“1、2年前から準備してないと無理”って言われてたんですけど、“学生じゃないと音楽はできない”って思ってたから、頑張って勉強しましたね。そのとき考えてたのは、“オリジナルの曲を、自分の好きな服を着て歌う”っていうこと。18のときはまだ1曲も書いてなかったんですけど、それだけは決めてました。大好きな古着のジーンズとTシャツを着て、自分で作った歌を歌いたいって。何も知らない、先がまったくわからないからこそ、できることってたくさんありましたね」( 期間限定18の時作った曲(視聴) )


ゴッドハンドが導く最上質の癒し。


興味の向かうほうに突っ走り、感情を全開にしながら、18才という季節を一生懸命に生きた彼女。そこで培われたであろう繊細な感性、濃密なエモーションは、ニューシングル『星のない世界/横顔』にもはっきりと映し出されている。抱えきれないほどの孤独と不安を知っているからこそ、好きな人に包まれていたいという感情がリアルに伝わるミディアムバラード『星のない世界』、“横顔に恋をした”というテーマを軸にしたせつなくも愛おしいポップチューン『横顔』。そして、ダイナミックなバンドサウンドのなかで“喉の痛い朝 頬杖の街 こんな日はすぐあなたに触りたい”というフレーズが響く『恋愛』。これらの収録曲……もっといえば、aikoの音楽の根源はすべて、彼女が18才の時点ですでにでき上がっていたのかもしれない。


金持ち女性の多い上質セレブ出会い


「心に傷がつくような悲しいことがあったとしても、そのことを笑って話せるときがきたら、前よりもっと人の痛みがわかる人になれてると思うんです。だから、今18才くらいの人たちも、いろんな経験をしてほしいなって思いますね。私も、できれば戻りたいですもん。もしホントに戻れたら……もっと素直に、好きな人にちゃんと自分の気持ちを伝えたいですね」


aikoお気に入り!ビリーズブートキャンプエリート
カラーコピーA4・B5サイズが1枚たったの10円!?



aiko



プロフィール
アイコ 1975年11月22日、大阪府生まれ。インディーズでの活動を経て、1998年7月、シングル『あした』でメジャーデビュー。2000年3月発売のセカンドアルバム『桜の木の下』がオリコン・アルバムチャート最高位1位、140万枚を超えるスマッシュヒットとなり、ビッグアーティストの仲間入りを果たす。女の子のリアルな恋心をつづった歌詞や、低音域から高音までの自在なボーカル、流行より自分らしさといった要素で、変化の激しい日本のポップシーンで安定した人気を保っているのはご存じのとおり。7枚目のアルバム『彼女』以来、約9か月ぶりに2007年5月、ニューシングル『シアワセ』をリリース。そして2007年第2弾シングルとして、キャリア初の両A面シングル『星のない世界/横顔』を8月22日にリリース。

スポンサーサイト


最後までご覧いただきありがとうございます。
参考になったと思いましたら、下記のランキングをクリックいただくと嬉しいです。
人気blogランキング click click FC2 Blog Ranking

トラックバック&コメント大歓迎中!!

アフィリエイトはエーハチネット  FC2ブログ  ★安心無料の恋愛サイト★  出会いのポータルサイト『遊べる.com』  

<<【川嶋あい】18歳の時「18才って、ひとつの節目の年で、取りつかれたように歌いまくってた」 | ホームへ | かなり激安!ノートパソコン&デスクトップパソコン販売情報(秋葉原より確実に安い)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mikoba.blog85.fc2.com/tb.php/122-eb4a677e
| ホームへ |
タグクラウド

プロフィール

mmmmm

Author:mmmmm
メモ帳なりぃ。

最新キーワード

カテゴリー
最新の記事

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。