FC2ブログ


スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最後までご覧いただきありがとうございます。
参考になったと思いましたら、下記のランキングをクリックいただくと嬉しいです。
人気blogランキング click click FC2 Blog Ranking

トラックバック&コメント大歓迎中!!

アフィリエイトはエーハチネット  FC2ブログ  ★安心無料の恋愛サイト★  出会いのポータルサイト『遊べる.com』  

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【川嶋あい】18歳の時「18才って、ひとつの節目の年で、取りつかれたように歌いまくってた」

2007.08.23
川嶋あいが18才のころ、考えていたことや置かれていた状況とは?

川嶋あい


時給3600円以上!!しかも自宅で出来ちゃう☆お仕事しマシェリ☆
背を伸ばす方法 5cm伸ばす伸長法



「路上ライブ1000回を目指して歌いまくっていました」

現在20才という川嶋あいにとって、「18才」はわずか2年前の出来事。幼いころからの夢だった「音楽で生きていく」道をすでに歩んでいた。「18才のころは路上ライブ1000回達成を目指して、取りつかれたように歌いまくってた時期でしたね(笑)。でも、当時はI WiSHというユニットの活動も並行してやっていたので、そのふたつの活動の間で揺れ動いた時期でもありました」


自宅で楽しく稼げるお仕事 1分125円・時給7500円以上!


彼女の中では「バーチャルな存在」と位置づけていたI WiSHが、どんどんひとり歩きしていく状況に「違和感を感じていた」と言う。「それもあって、I WiSHは路上ライブ1000回達成の前に解散したいと思ってたんです。“そのままいけばいいのに”っていう見方もあったと思うんですけど、私は頑固なので……(笑)。悩んだりもしましたが、結果的に18才の終わりごろにI WiSHの活動に終止符を打つことを決意しました」


デイトレ王!噂の10億稼ぐ26歳フリーター


I WiSH解散の数日後、彼女はついに路上ライブ1000回という目標を達成する。


ホットヨガサロン・ラビエ 験レッスン実施中


「あのときはすごくうれしかったですね。15才で始めたときは頼る人も、お客さんも全然いなかったのに、スタッフやファンの人たちと出会いながら徐々に自分の周りに輪ができていって、最後には目の前に何千という人が。その光景に、感謝の気持ちでいっぱいになりました」( 期間限定18の時作った曲(視聴) )

無料デスクトップツール好評配布中!
PSPで悪魔のZに挑め!湾岸ミッドナイトポータブル



川嶋あい




「18才って、“この先どうしよう?”って悩む時期」

ということは、ニューアルバムのタイトル『サンキュー!』は、自分を支えてくれたファンへ向けられたものなのだろうか。


出会いのポータルサイト『遊べる.com』


「そうなんです。今作はあのとき私を応援してくれた人たちへの恩返し的な意味も含めて、先にタイトルを決めてから作りました。曲もシングル以外はすべて、アルバムのための書き下ろし。歌詞もサウンドも、かなり作り込んだものになってますので、新しい“川嶋あい”の音を聴いてもらえるんじゃないかと思います」( 期間限定18の時作った曲(視聴) )


プロフィールを発見! ここに全ての秘密がある!!


怒とうの10代を走り抜け、こうして冷静に振り返ることができるようになった彼女が、改めて「18才」という年齢を考えるとどんな時期なのだろう。そして、今まさに「18才」の人々へ送るメッセージとは?


ゴッドハンドが導く最上質の癒し。


「18才って、ひとつの節目の年ですよね。高校を卒業する時期で、“この先どうしよう?”という悩む時期であり、大人と子どものはざまで揺れ動いたりする時期でもあると思います。それでもやっぱり、自分の信じたことをやり抜く力を持ってほしい。どんなときもあきらめずに続けていくことで、絶対に何かが変わると思うんですよ。そういうものを見つけるのも難しいとは思うんですけど、それもあきらめずに探し続ければきっと見つかると思います」

金持ち女性の多い上質セレブ出会い
今日の最安! ビリーズブートキャンプエリート


プロフィール
かわしま・あい 1986年2月21日、福岡県生まれ。15才のときに上京し、路上ライブを始める。2003年2月14日にI WiSHとして発売した『明日への扉』が90万枚を超えるヒットとなる。2003年8月にソロとしてのファーストシングル『天使たちのメロディー/旅立ちの朝』を発売。2005年3月30日に路上ライブ1000回目を達成した。2006年5月24日にサードアルバム『サンキュー!』を発売した。

スポンサーサイト


最後までご覧いただきありがとうございます。
参考になったと思いましたら、下記のランキングをクリックいただくと嬉しいです。
人気blogランキング click click FC2 Blog Ranking

トラックバック&コメント大歓迎中!!

アフィリエイトはエーハチネット  FC2ブログ  ★安心無料の恋愛サイト★  出会いのポータルサイト『遊べる.com』  

<<【ドスパラ】ゲーム専用パソコン「ガレリア」(モンスターハンター、セカンドライフ、オンラインゲーム何でも快適動作) | ホームへ | 【aiko】18歳の時「生徒会の副会長やって、ライブもめっちゃ行って……よゐこの追っかけみたいなこともしてた」 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mikoba.blog85.fc2.com/tb.php/123-e327b325
| ホームへ |
タグクラウド

プロフィール

mmmmm

Author:mmmmm
メモ帳なりぃ。

最新キーワード

カテゴリー
最新の記事

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。