FC2ブログ


スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最後までご覧いただきありがとうございます。
参考になったと思いましたら、下記のランキングをクリックいただくと嬉しいです。
人気blogランキング click click FC2 Blog Ranking

トラックバック&コメント大歓迎中!!

アフィリエイトはエーハチネット  FC2ブログ  ★安心無料の恋愛サイト★  出会いのポータルサイト『遊べる.com』  

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【芸能人事件簿】V6・森田剛(ジャニーズ)レイプ事件(妃今日子、愛人、狂言説、書類送検)

2007.10.10
ジャニーズV6森田剛レイプ事件は有名である。今でも森田剛といえば「レイプ事件起こしたジャニーズの人ね」というぐらい有名である。ただし、事件としては「書類送検」として終わっています。そして、妃今日子狂言だったと語っています。森田剛レイプ事件とは一体何だったのか、妃今日子にはめられた単なる売名行為だったのか。森田剛は今後、レイプというキーワードから逃れることができるのか。でも、今、妃今日子はどうしているのだろう?? 当時の事件を余すところなくメモします。あなたの判断は、「森田剛はやっぱりレイプ犯か」それとも「妃今日子の売名行為だったのか」・・・・ジャニーズという巨大なプロダクションがこの事件を複雑に、そして闇に消し去ったということは言うまでもない。また、実は妃今日子、当時大手エステ会社「クリーク」の山口俊夫会長愛人で、森田剛との関係がバレるのが怖くて、狂言行為に走ったという説もあります。「女侠 夜叉の舞い」という初主演映画では、オッパイを揉まれる、体を張った作品となっています。

原田ゆうか妃今日子(元Venusメンバー)




10億稼ぐフリーター(元会社員)の日常生活日記

常時!求人情報17,000件以上掲載




妃今日子 原田ゆうか
妃今日子のセクシー画像は 画像をclick







V6森田剛の強姦事件とは


2000年4月、ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「V6」の森田剛(当時21歳)とテレビ朝日社員による、タレント・妃今日子(当時21歳)に対するレイプ事件は本格的な捜査に入った。この大騒動の中であまり取り上げられていないのがテレビ朝日の社員のN・K(当時25歳)。テレビ朝日の社員と森田剛は共犯なのである。


妃今日子に対するレイプは合計3回行われたが、この際、事件の現場になった東京・天王洲にあるホテルの一室に、毎回、妃今日子を呼び出したのがテレビ朝日の社員だった。事実上、事件の主導権を握っていた人物といっても言い過ぎではない。




無料性格診断。驚くほど自分がわかる

試験にも最適! 海外ドラマ・映画が字幕なしで理解できるコツ




1回目のとき、妃今日子は友人(O)を連れてホテルに出かけた。妃今日子が森田剛、テレビ朝日の社員に酒を飲まされてヘロヘロになったとき、一緒にいた女友達をホテルの部屋から閉め出したのがテレビ朝日の社員だった。森田剛とテレビ朝日の社員は妃今日子を輪姦するためには、この女友達はジャマだったのだ。妃今日子の所属事務所ビイ・アンド・ビイ・プロダクション代表の澤村進氏がその時の様子を説明する。


「この友人は閉め出されてから、妃今日子を心配してドアをドンドンたたいて、開けるように言いました。しかし、テレビ朝日の社員も森田も“大丈夫だから”と中から声をかけ、開けようともしなかった。部屋の前でこんなやりとりが何時間も続いたのです」




合コンのお相手探しならコンパde恋ぷらん

永久完全無料「マイダーリン」




また、レイプされながらも妃今日子がホテルの森田の部屋に出かけたのは、テレビ朝日の社員の脅迫が原因だったという。「妃今日子がホテルに行ったのはテレビ朝日の社員がしつこく電話してきて、“誘いを断ってもいいのか”“この間のことをみんなにバラしてもいいのか”と脅迫じみたことを言ったからです」




希望に合った仕事情報が楽々探せる求人専門検索サイト

今が旬?? 活き活きレディ




これが本当なら、大問題である。テレビ朝日の社員のやっていることは、ヤクザまがいの恫喝である。テレビ朝日の社員は制作局勤務で、「ミュージックステーション」のADを担当していたが、事件後は制作管理の仕事に飛ばされ、現場から外された。テレビ朝日ではこう言う。「一応、社内調査はしました。彼に聴いたところでは(マスコミ報道とは)大きな食い違いがあるようなので、捜査当局の結果を待ちたい」(広報部) テレビマンの程度の低さは街のチンピラ同様、またはそれ以下であることが立証された形となり、その後、事件は闇に消えた。



永久無料の【ラブ☆ナビ】会員募集

ランキングサイトに登録してアクセスアップ




妃今日子
妃今日子主演映画 キャプチャーは画像をclick







形勢逆転!V6森田剛の強姦事件


当初は、森田剛に対する非難が集中したが、このところ、風向きが変わった。一連の事件の経過を説明すると――。森田に3回にわたって輪姦された妃今日子の所属事務所「ビイ・アンド・ビイ・プロダクション」の澤村進社長らが、最初に森田剛の所属するジャニーズ事務所に抗議に出かけた。そこでの話し合いは決裂し、警察が出動する騒動に発展した。これで意を決した妃今日子サイドが警視庁赤坂署に刑事告訴し、事件が発覚したのだ。




プロフィールを発見! ここに全ての秘密がある!!

普段の生活にドキドキ感をお届けします




しかし、その後、形勢不利だったジャニーズ事務所が猛反撃に出た。話し合いの際に、ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長らが澤村社長らに暴行・恐喝されたとして、妃今日子の事務所を逆告訴したのだ。澤村社長らは抗議したとき、「妃今日子は映画出演が決まっていた。それだけの金をつぎ込んでいる」とジャニーズ側に1億円を要求したそうだ。




出会いのポータルサイト『遊べる.com』

目指せ!!脳力王




目的は金だったのか。それだけでなく、妃今日子本人の言動もどこかおかしい。「自殺も考えた」とレイプ事件で負った心身のキズの大きさを語ったが、司会を担当している音楽番組「WHAT’S UP」(テレビ東京)に出演し続けている。




介護の求人情報17,000件。カイゴジョブ

「豊胸手術」の動画を公開中




しかも、「森田にレイプされた」と刑事告訴したタレントの妃今日子が、7月22日に公開予定の映画「女侠・夜叉の舞い」(関本郁夫監督)で主役を演じているのだ。この映画の原作は「週刊漫画」に連載されていた同名の極道ものの漫画。製作したのはジャパン・アート。撮影はすでに終了しており、妃今日子の濡れ場もある。プロデューサーの飯島茂氏は「妃今日子を『極道の妻たち』のシリーズに出ている高島礼子の路線で売っていきたい」と語っている。




金持ち女性の多い上質セレブ出会い

10億稼ぐフリーター(元会社員)の日常生活日記




妃今日子は現在、テレビ東京の「WHAT’S UP」にレギュラーに続き、“主演女優”をゲットしたわけだ。 ちなみに、事件発覚後の4月25日の放送は前週0・6%だった視聴率が2倍の1・2%(ビデオリサーチ調べ)にアップするなどハッキリとレイプ事件の“効果”が出ている。映画のクランクアップと同時に妃今日子の“レイプ騒動”が勃発する背景に、出来過ぎでは?? という声も聞こえている。




激レア!タレント・グラビアアイドルDVDリスト

金持ち女性の多い上質セレブ出会い





事件の検証と、なぜ事件は闇に消えたのか??


・報じたのが東京スポーツだったこと、事件を起こしたとされるのが天下のジャニーズ事務所の人気タレントだったため、それほど大きく報道されずに事件は闇に葬られた。




永久完全無料「マイダーリン」

無料性格診断。驚くほど自分がわかる




・結局この事件は、後に被害者である妃今日子が「狂言だった」と週刊誌で告白したことで解決したかに思われた。でも問題は、そこまでの経緯である。妃今日子の所属事務所社長が、話し合いのためにジャニーズ事務所を訪れた際、赤坂署の私服警官が9人も立ち会ったというから、尋常ではない事件なのは明かである。



出会いのポータルサイト『遊べる.com』



・これまでも何度も「ジャニーズ事務所と警察の裏のつながり」が騒がれてきたが、今回の事件でも私服警官立会いの元での「事件のもみけし」が行われた可能性が指摘されている。



一発解決!消費者金融比較サイト



・芸能界を代表する巨大事務所(ジャニーズ事務所)が、売れっ子タレントを守るために犯罪をなかったことにし、しかも被害者に「狂言でした」とまで言わせた可能性が極めて高い。



今一番売れているナンバーワン イケメンホスト



・妃今日子も「O」も売り出し中のグラビアアイドル。「売名行為」と思われても仕方がない面も確かにあるのは事実。



・この事件は「書類送検」で決着がつきました。そして、森田剛のファンの間では「売名行為」として、森田剛に非はないという結末になっています。「逆レイプ」だったというわけです。さて、その後、妃今日子という女優はどうなりましたか? 売名行為だけでしょうか。終わった事件ですが、よーく考えれば実際どうだったかはわかりますよね。レイプなどしないでも、もてるだろうに・・・・・。




クレジットカード比較はクレジットカード申し込み.comで

海外・国内旅行の最新情報、最安値情報を公開中




・妃今日子は当時大手エステ会社「クリーク」の山口俊夫会長の愛人で、森田剛との関係を追求され怖くなって「レイプされた」と偽証という説もある。

スポンサーサイト


最後までご覧いただきありがとうございます。
参考になったと思いましたら、下記のランキングをクリックいただくと嬉しいです。
人気blogランキング click click FC2 Blog Ranking

トラックバック&コメント大歓迎中!!

アフィリエイトはエーハチネット  FC2ブログ  ★安心無料の恋愛サイト★  出会いのポータルサイト『遊べる.com』  

<<【コンクリ事件】女子高生コンクリート殺人犯が2chの生活板常連だった。(足立区綾瀬、湊伸仁の画像が流出!、宮野裕史に動きあり) | ホームへ | 200冊以上のカタログから 通販を検討できる総合サイト「カタログデパート パラリー」(UNIQLO、ディズニーファンタジーショップ、オリーブ倶楽部)>>
コメント
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
【2007/10/14 02:28】 | 団長 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mikoba.blog85.fc2.com/tb.php/150-88de8056
| ホームへ |
タグクラウド

プロフィール

mmmmm

Author:mmmmm
メモ帳なりぃ。

最新キーワード

カテゴリー
最新の記事

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。