FC2ブログ


スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最後までご覧いただきありがとうございます。
参考になったと思いましたら、下記のランキングをクリックいただくと嬉しいです。
人気blogランキング click click FC2 Blog Ranking

トラックバック&コメント大歓迎中!!

アフィリエイトはエーハチネット  FC2ブログ  ★安心無料の恋愛サイト★  出会いのポータルサイト『遊べる.com』  

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【コンクリ事件】男児コンクリート詰め殺人事件 犯人は母親と内縁の夫(京都府八幡市、浜野夕子、高木政勝)

2007.10.18
大手4社による「男児コンクリート詰め殺人事件」の速報です。コンクリート詰め殺人と聞くと、足立区綾瀬の事件を思い出す人は多いと思いますが、今回の「男児コンクリート詰め殺人事件」の犯人は母親と内縁の夫です。死体遺棄について、遺体の処分に困ったからという理由である。母親が肉親である子どもを殺めるには、相当の何かがあったと思いたい。48歳である内縁の夫との関係、30歳という若い母親の未熟さ・・・この事件には何かあるように感じます。この事件の詳細は、わかり次第掲載する予定です。




プロフィールを発見! ここに全ての秘密がある!!

「豊胸手術」の動画を公開中





1歳6か月の長男遺体をコンクリ詰め、
母親と内縁の夫逮捕
(読売新聞)


1歳6か月の長男の遺体をコンクリート詰めにして遺棄したとして、京都府警は18日、母親の浜野夕子容疑者(30)(京都府八幡市)と、内縁の夫の高木政勝容疑者(48)(大阪府門真市)を死体遺棄容疑で逮捕した。




永久無料の【ラブ☆ナビ】会員募集

ランキングサイトに登録してアクセスアップ




府警は、長男の死亡についても2人が関与した可能性が高いとみて詳しく調べる。調べでは、浜野容疑者らは昨年3月下旬、当時住んでいた京都府宇治市内の自宅アパートで長男の遺体をケースに入れ、コンクリート詰めにして遺棄した疑い。2人は容疑を認め、遺棄後、遺体を移動させたと供述している。府警は18日、大阪市内の高木容疑者の知人のマンションで長男の遺体を発見した。




希望に合った仕事情報が楽々探せる求人専門検索サイト

今が旬?? 活き活きレディ






1歳半の長男をコンクリ詰め 
女と内縁の夫を逮捕
(産経新聞)


1歳半の長男の遺体をコンクリート詰めにして放置したなどとして、京都府警捜査1課などは18日、死体遺棄の疑いで、同府八幡市八幡、無職、濱野夕子容疑者(30)と、内縁の夫で大阪府門真市、無職、高木政勝容疑者(48)を逮捕した。ともに容疑を認めているという。



一発解決!消費者金融比較サイト

今一番売れているナンバーワン イケメンホスト




調べでは、濱野容疑者は昨年3月中旬、当時住んでいた京都府宇治市の自宅アパートで、死亡した長男の京太郎ちゃんの遺体をプラスチックケースに入れ、コンクリートで固めて放置。11月上旬、八幡市の実家に運んで隠した疑い。さらに、高木容疑者は今月上旬、遺体を大阪市の知人名義のマンションに運び、隠した疑い。さらに、高木容疑者は今月上旬、遺体を大阪市城東区の知人名義のマンションに運び、隠した疑い。




合コンのお相手探しならコンパde恋ぷらん

永久完全無料「マイダーリン」




府警は18日、このマンションを家宅捜索し、タンス内から遺体を発見した。濱野容疑者は、「昨年3月ごろ、自宅でテレビを見ていたら、夕方ごろに長男が部屋でぐったりしたので死んだと思った。数日後に臭いがしてきたので処分に困ってケースに入れ、コンクリートで固めた」などと話しているという。




10億稼ぐフリーター(元会社員)の日常生活日記

出会いのポータルサイト『遊べる.com』






男児遺体をコンクリ詰めに
京都府警が女ら2人逮捕
(共同通信)


1歳半の長男の遺体をコンクリート詰めにし放置していたなどとして、京都府警などは18日、死体遺棄容疑で京都府八幡市の無職浜野夕子(30)と内縁関係で大阪府門真市の無職高木政勝(48)の両容疑者を逮捕した。




クレジットカード比較はクレジットカード申し込み.comで

海外・国内旅行の最新情報、最安値情報を公開中




調べでは、浜野容疑者は昨年3月ごろ、当時1歳半だった長男京太郎ちゃんの遺体をコンクリートで固め、今年10月ごろ大阪市内の知人名義のマンションのたんすの中に遺棄した疑い。



無料性格診断。驚くほど自分がわかる

試験にも最適! 海外ドラマ・映画が字幕なしで理解できるコツ






1歳長男をコンクリ詰め=死体遺棄で母親ら逮捕-
「処分に困った」・京都府警
(時事通信)


1歳だった長男の遺体をコンクリート詰めにして捨てたとして、京都府警捜査一課などは18日、死体遺棄の疑いで、母親の無職浜野夕子容疑者(30)=同府八幡市八幡源氏垣外=と、内縁の夫で無職高木政勝容疑者(48)=大阪府門真市新橋町=を逮捕した。




激レア!タレント・グラビアアイドルDVDリスト

金持ち女性の多い上質セレブ出会い




2人とも容疑を認め、浜野容疑者は「ぐったりした長男が死んだと思い、処分に困った」と供述。同課などは長男が死亡した経緯を調べている。


調べでは、浜野容疑者は昨年3月中旬ごろ、京都府宇治市小倉町西山のアパート一室で、長男京太郎ちゃん=当時(1歳6カ月)=の遺体をプラスチックの衣装ケースに入れ、コンクリートで固めて押し入れに遺棄し、同11月、八幡市の転居先に運び、遺体を隠した疑い。高木容疑者は今月、同市から大阪市城東区の知人のマンションに遺体を運び、たんす内に放置した疑い。




スポンサーサイト


最後までご覧いただきありがとうございます。
参考になったと思いましたら、下記のランキングをクリックいただくと嬉しいです。
人気blogランキング click click FC2 Blog Ranking

トラックバック&コメント大歓迎中!!

アフィリエイトはエーハチネット  FC2ブログ  ★安心無料の恋愛サイト★  出会いのポータルサイト『遊べる.com』  

<<【占い】31名の占い師が14の占術で恋愛・結婚・相性・転職など占う決定版(エキサイト、会員無料) | ホームへ | 【プロ野球】昭和・プロ野球名選手列伝「我が英雄DVD BOX」の発売!(川上哲治、長嶋茂雄)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mikoba.blog85.fc2.com/tb.php/179-99ad0cd0
| ホームへ |
タグクラウド

プロフィール

mmmmm

Author:mmmmm
メモ帳なりぃ。

最新キーワード

カテゴリー
最新の記事

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。