FC2ブログ


スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最後までご覧いただきありがとうございます。
参考になったと思いましたら、下記のランキングをクリックいただくと嬉しいです。
人気blogランキング click click FC2 Blog Ranking

トラックバック&コメント大歓迎中!!

アフィリエイトはエーハチネット  FC2ブログ  ★安心無料の恋愛サイト★  出会いのポータルサイト『遊べる.com』  

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【ZARD】坂井泉水さん自殺?それとも事故?(画像あり)

2007.05.28
坂井泉水さんが亡くなりました。癌に負けたのか、それとも自分に負けたのか、それとも勝ち気が思わぬ事故になったのか・・・「負けないで」「負けないで」「負けないで」。ZARD伝説に終止符。神は美貌と美声を彼女に与えた、しかしそれは幸せだったのだろうか。神はいたずら好き。人の幸福の量は一定です。負けそうな時、彼女からのメッセージ「負けないで」を感じてください。

出会いのポータルサイト『遊べる.com』

「負けないで」は、24時間テレビのマラソンで常連の曲です。今年は萩本欽一(欽ちゃん)が走るそうですが、涙・涙の演出となるでしょう。レースクイーンからJ-POPを牽引するほど売れに売れたZARDのボーカルです。1992年くらいに大ブレイクして、その後、ほとんど楽曲を出していないのに(たぶん)これほど認知されているミュージシャンも少ないでしょう。最近は売れたけど消えているミュージシャンがたくさんいる中、貴重なユニットだったと思います。元気な楽曲が多いので、この機会に聞いてみてください。ベストな感じのCDがたくさん出ていると思います。1990年代アルバム、ZARD作品の中でも「揺れる想い」はおそらく最高傑作作品です。ツウになるならこのアルバム! 気軽に聴くならベスト版!!

追加情報
* 坂井さんは昨年6月、子宮頚がんを患って以降、入退院を繰り返し、闘病中だった。肺にも転移していたという。








<ZARD>坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落

「負けないで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARD(ザード)の坂井泉水(さかい・いずみ、本名・蒲池幸子=かまち・さちこ)=さん(40)が27日、入院していた東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去した。病院のスロープから転落したとされ、警視庁四谷署は詳しい状況などを調べている。同署によると、26日午前5時40分ごろ、同病院の外に取り付けられたらせん状スロープ下のコンクリート地面に、坂井さんが倒れているのを通行人が見つけた。靴ははいており、ジーンズにTシャツ姿で、27日に死亡が確認された。所属事務所「リレーションズ」によると、日課にしている散歩から病室に戻る途中で、前日の雨でぬれていたため足を滑らせ約3メートル転落し、後頭部を強打したという。(生前の貴重画像・動画集) 


永久完全無料「マイダーリン」


事務所によると、坂井さんは昨年6月に子宮けいがんのため摘出手術を受け、入退院を繰り返したが、肺への転移が見つかったため、今年4月に同病院に入院。抗がん治療はうまくいっていたという。秋にアルバムの発売を予定し、3年ぶりのライブツアーも計画中で、病室でスタッフと打ち合わせをしたり、詞を書きためるなど再起を目指していた。坂井さんは神奈川県出身で、東京都町田市在住。レースクイーンを経て、91年にZARDのボーカルとして「Good―byeMyLoneliness」でデビュー。93年の「負けないで」が大ヒットし、94年のセンバツ入場行進曲にも選ばれた。97年のベストアルバム「ZARD BLEND」は累計250万枚を記録。00年の「Get U’re Dream」はNHKシドニー五輪テーマ曲になった。99年には高額納税者の長者番付の「歌手」部門で5位にランクイン。「揺れる想い」「君がいない」「Don’t you see」などミリオンセラーを連発し、テレビやラジオなどにほとんど出演しないことでも知られていた。


楽天で人気のバッグ「La-Dona」77%OFFの特別価格で提供中!【おしゃれマニア-Inbi-】


事務所は「坂井泉水が数々のヒット曲とともに、いつまでも皆様の心の中に生き続けることを願ってやまない」とコメント。葬儀は密葬で行い、ファン向けの「お別れの会」を予定している。 [ 2007年5月28日 ]

ネットで主婦・OLに今人気の相性占い
競馬で1億円チャンス!?






坂井さん死去、突然の悲報にファン沈痛

がんで闘病生活を続けていた女性人気アーティストが、入院先の病院で死亡した。28日明らかになった人気ポップスグループ「ZARD」の坂井泉水(いずみ)さん(40)の早過ぎる死。「負けないで」「揺れる想(おも)い」などさわやかなボーカルで、多くの人に親しまれた坂井さんに対し、音楽関係者やファンの間からは驚きの声とともに、悼む声が漏れた。(生前の貴重画像・動画集


クーリングオフと悪徳商法対策マニュアルネオ行政法務事務所 2



坂井さんは、人気グループ「ZARD」の顔として、1990年代以降の日本ポップス界に大きな足跡を残した。モデルなどの活動を経て、ZARDのボーカリストとして、1991年にデビュー。92年には、アルバム「HOLD ME」がミリオンセラーとなり、一躍、スターの座をつかんだ。その後も、「負けないで」「揺れる想い」「マイ フレンド」など、ヒット曲を連発した。市場調査会社「オリコン」によると「負けないで」は、総売り上げ枚数が164・5万枚に達した。[ 2007年5月28日 ]

スポンサーサイト


最後までご覧いただきありがとうございます。
参考になったと思いましたら、下記のランキングをクリックいただくと嬉しいです。
人気blogランキング click click FC2 Blog Ranking

トラックバック&コメント大歓迎中!!

アフィリエイトはエーハチネット  FC2ブログ  ★安心無料の恋愛サイト★  出会いのポータルサイト『遊べる.com』  

<<【正義の味方】あなたの正義の味方は誰ですか?(正義のミカタ:本多孝好) | ホームへ | 【創価学会】信濃町一帯は創価学会が占拠!(久本雅美、石原さとみ、上戸彩、稲葉浩志、公明党、ダウンタウン、笑っていいとも、みんな学会つながり)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mikoba.blog85.fc2.com/tb.php/86-cc7a34fe
| ホームへ |
タグクラウド

プロフィール

mmmmm

Author:mmmmm
メモ帳なりぃ。

最新キーワード

カテゴリー
最新の記事

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。