FC2ブログ


スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最後までご覧いただきありがとうございます。
参考になったと思いましたら、下記のランキングをクリックいただくと嬉しいです。
人気blogランキング click click FC2 Blog Ranking

トラックバック&コメント大歓迎中!!

アフィリエイトはエーハチネット  FC2ブログ  ★安心無料の恋愛サイト★  出会いのポータルサイト『遊べる.com』  

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【X JAPAN】YOSHIKI始動 X JAPAN復活ライブ/SKINも本格始動!(Gackt、SUGIZO、雅、TOSHI、PATA、HEATH、hide)

2007.06.04
本当に復活するのでしょうか。TOSHIはホームオブハートという宗教の広告塔ではないのでしょうか。大丈夫? YOSHIKIのVIOLET UKは一体どうなっているのでしょう・・・こちら10年以上経ってCDを1枚も出してないですよね。しかもGacktとの新バンド(SKIN)もやるとなると、今年は本格的始動となる年になるかもしれませんね。ファンの方、朗報として受け入れ、また待ちましょう(笑) 

懸賞情報をお届け!|懸賞ジャパン

SKINは他に雅とSUGIZOがメンバーとして決まっています。その他に、YOSHIKI仲介でロッドマンがK-1参戦したり、アメリカで「Jロック・レボリューション」は盛況みたいです。かなり働いています! そして、忘れちゃいけないのが、globeのメンバーでもありますよ。






「X JAPAN」復活 年内にライブ

97年に解散した人気ロックバンド「X JAPAN」が復活する。年内に新作を発表し、ライブを開催予定。98年に死去した元ギタリスト、hideさん(享年32)への追悼曲の製作も進めている。復活について、元リーダーのYOSHIKI(年齢非公表)は本紙の取材に「慎重にファンの意見を聞きつつ準備を進めている」と明かした。


自宅で楽しく稼げるお仕事 1分92円・時給5520円以上!


解散から10年。YOSHIKIは「ぼくの意志は固まっている。ファンの人生でもあったバンドだから、慎重に意見を聞きつつ復活の準備を進めている」とし、初めて「復活」の言葉も口にした。今年3月には、米ロサンゼルスで元ボーカルのTOSHI(41)を招いた。hideさんに向けて作詞、作曲した「WITHOUT YOU」をピアノで演奏しながら、TOSHIに歌わせた。(ちょこっとだけ秘蔵音源


出会い系攻略サイト


「インスト(伴奏だけで歌なし)で(98年にソロアルバムで)発表した曲だけど、もともと詞は作っていて、誰かに歌ってもらいたいと温めてきた。TOSHIに歌ってもらったらパズルがスパッとはまった感じ。ジーンときた」。居合わせたスタッフによると、TOSHIも涙を流しながら歌唱していたという。2人の再会は昨年11月。その後もたびたび電話で連絡を取り合ってきた。


金持ち女性の多い上質セレブ出会い


今後はギタリストのPATA(41)、ベーシストのHEATH(39)も合流し、解散時のメンバーでの復活が内定。hideさんのパートについては「ゲストを迎える形がいいと思う。1回のライブで10数人とか」と構想を明かした。復活ライブは年内にロスからスタートする見込み。TOSHIの歌声を入れた「WITHOUT…」も発売する予定だ。実現すればX JAPANとしての新曲は、97年大みそかの解散公演で披露された「THE LAST SONG」以来となる。


お気に入りの女の子とライブチャットでコミュニケーション


YOSHIKIは「hideが亡くなってから、ファンからは“再結成したら殺す”とか“再結成しなかったら死ぬ”とか、どっちにしても過激な意見が多かった。安易に判断できないと思って、何も前に進めない自分もいた。(X JAPANの)復活は自分にとってのけじめでもある」と明かした。 [2007年6月4日 ]






マンガの次はビジュアル系?米イベント大盛況

元X JAPANのYOSHIKIのプロデュースで、ジャパニーズ・ロックバンドばかりを集めたイベント「Jロック・レボリューション」がアメリカ・ロスアンジェルスで5月25、26日に行われ、史上初の試みとなったその音楽イベントは大成功のうちに幕を閉じた。


充実の90分体験談


両日ともにチケットは完売となった本イベントの2日目は、メリー、ギルガメッシュ、ディスパーズレイ、ムックの4バンドが登場。さらに、1日目のステージで自身の新バンドの発表をした、プロデューサーのYOSHIKIもファンに感謝の気持ちを伝えるためステージに立った。YOSHIKIはここで、Gackt、SUGIZO、MIYAVIとともに結成する新バンドは、アメリカで行われるアニメ・コンベンションの他に、フランスのパリで7月に行われる漫画中心のコンベンション「ジャパン・エキスポ」でもパフォーマンスを披露することを発表した。


芸能人占い あなたを例えるなら、どの芸能人?


アメリカでは「Jロック・レボリューション」が開催されたこの週末は3連休で、ティーンネイジャーのファン達は遠く他州から来る場合も多い。熱狂的なファンの17歳のジェシカは次のように語った。「最初はアニメとかマンガが好きだったわ。そのうち音楽も聴くようになって、今は音楽だけ。アメリカのバンドはただ歌うばっかりだけど、日本のバンドはもっとドラマチックで、メイクも衣装もカッコイイ!」。そして、国民的人気歌番組『アメリカン・アイドル』よりもおもしろいと語る。(期間限定ライブ映像


PSPで悪魔のZに挑め!湾岸ミッドナイトポータブル


今回のイベントのプロモーターであるケビン・ライマー氏は、「こういうコアなファンが支えてくれるジャンルはやりがいがある。今後定期的にこういった公演をしていけばファン層もどんどん開拓されていくと思うよ」と意気込みを語った。アメリカでクールとされる日本のポップカルチャーの始まりはアニメとマンガ。今後はメイクアップとドレスでドラマチックなパフォーマンスを繰り広げるビジュアル系Jロックが日本を代表するカルチャーとなるか。今回のイベントでは、多くのアメリカの若者の心を掴んだようだ。 [ 2007年5月28日 ]






YOSHIKI、新バンド「SKIN」今夏始動を発表!

5月25日にアメリカ・ロスアンジェルスのウィルトン・シアターにて、日本のロックバンドだけの音楽イベント『Jロック・レボリューション』が開催され、これまで噂されていた元X JAPAN、YOSHIKIの新バンドがついに発表された。

デイトレ王!噂の10億稼ぐ26歳フリーター


YOSHIKIのプロデュースで今回実現した、アメリカ・ファンのための史上初のJロック・イベントは、日本から9バンドを招いて開催された。初日の25日はそのうちの4バンド、kagrra、DuelJewel、雅、ヴィドール、アリス九號.がパフォーマンスを披露した。


プロフィールを発見! ここに全ての秘密がある!!


そのイベントで、YOSHIKIが衝撃のアナウンスを行ったのは、雅のパフォーマンス中のこと。4曲目が終ると突然スクリーンに「SKIN」、YOSHIKI、Gackt、SUGIZO、MIYAVIと映し出され、最後には2007年夏「始動」。その文字にファンは熱狂した。その後、SUGIZOが雅のパフォーマンスに参加し、パフォーマンス終了後にはなんとYOSHIKI自身がステージに登場し、その詳細を発表した。


性格分析占い “恋愛・結婚運”


YOSHIKIはファンに対し、流暢な英語で新バンドは6月29日にカリフォルニアのロングビーチで行われるアニメ・エクスポで演奏を行うと発表。そして、「今日、遠くから遥々来てくれた人もいると思う。本当にありがとう」とファンへの心からの感謝の気持ちを言葉にした。(期間限定ライブ映像)[ 2007年5月27日 ]






空前絶後の異色タッグ誕生!?
YOSHIKIがロッドマンをプロモート=Dynamite!!


Dynamite!!への参入を表明した元バスケットボール界のスーパースター、デニス・ロッドマンのその背後に、驚くべき人物が存在することが判明した! ロッドマンとK-1を主催するFEGとの橋渡しをしたのは、何と、元X JAPANのYOSHIKIだったのだ。


永久完全無料「マイダーリン」


YOSHIKIといえば、X JAPANのリーダーとしてビジュアル系ロックバンドブームの先駆けとなった人物であり、バンド解散以降は、数多くのミュージシャンやバンドのプロデューサーとしても活躍。現在はロサンゼルスを本拠地に、新バンドやレーベル立ち上げの活動を行っている。また今年5月末には、日本のビジュアル系バンドによるロック・フェスタ「JROCK  Revolution」をロサンゼルスで開催して大盛況を収めるなど、プロモーターとしての高い才覚と手腕も見せ付けたばかりだ。


出会いのポータルサイト『遊べる.com』


そのYOSHIKIとロッドマンは、偶然、ロサンゼルスで知り合う機会があったという。そこはやはり、突出した感性と嗅覚(きゅうかく)を持つ者どうし、何か惹かれあうものがあったのだろう。すぐに意気投合した両者は、二人で何か出来ることがないかと話し合いを始めた。そして、K-1ファンで自分自身も「リングでファイトしてみたい」と言っているくらいの格闘技ファンのYOSHIKIは、ロッドマンが格闘技界へ高い関心を抱いていることを知り、FEGの谷川貞治イベントプロデューサーに今回の“参入”話を持ち込んだのだった。


介護の求人情報17,000件。カイゴジョブ


大会当日はリングサイドでロッドマンとの観戦が決まっており、 もしロッドマンがリングに上がった場合は、彼のマネージャーとしてYOSHIKIがリングインする可能性は十分ある。ロック界の寵児と、バスケットボール界の悪童。二人の鬼才のコラボレートは、今後、どのような音楽を奏でていくのだろうか? この異色タッグの動きから、当分目が離せそうもない。 [ 2007年6月3日 ]

スポンサーサイト


最後までご覧いただきありがとうございます。
参考になったと思いましたら、下記のランキングをクリックいただくと嬉しいです。
人気blogランキング click click FC2 Blog Ranking

トラックバック&コメント大歓迎中!!

アフィリエイトはエーハチネット  FC2ブログ  ★安心無料の恋愛サイト★  出会いのポータルサイト『遊べる.com』  

<<飯島愛 逸話と疑惑と過去(AV、大久保松江、第三亀戸中学校、コンクリート、裏モノ、アルバイト) | ホームへ | 【福島母親殺害】影響を与えた本、弟殺そうと凶器準備(漫画:残虐シーンが描写、小説:死体損壊がテーマ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mikoba.blog85.fc2.com/tb.php/90-d8af50f8
| ホームへ |
タグクラウド

プロフィール

mmmmm

Author:mmmmm
メモ帳なりぃ。

最新キーワード

カテゴリー
最新の記事

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。