FC2ブログ


スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最後までご覧いただきありがとうございます。
参考になったと思いましたら、下記のランキングをクリックいただくと嬉しいです。
人気blogランキング click click FC2 Blog Ranking

トラックバック&コメント大歓迎中!!

アフィリエイトはエーハチネット  FC2ブログ  ★安心無料の恋愛サイト★  出会いのポータルサイト『遊べる.com』  

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

飯島愛 逸話と疑惑と過去(AV、大久保松江、第三亀戸中学校、コンクリート、裏モノ、アルバイト)

2007.06.06
まずは、飯島愛のあまり知られていない話(知ってはいるけど闇に葬られた話?)を紹介します。




・人気AV女優・後藤えり子にスカウトされてAV界に入った。


・『元アダルトビデオ出演女優』の肩書き(も同然)でデビューしたにもかかわらず、その後の本人の努力によって、バラエティー番組・コメンテーター・ドラマ女優・作家・ボランティア活動等をこなすマルチタレントとして老若男女から広く支持を得るという成功をおさめた稀有な例であり、巷間のAVタレントからは憧れの的となっている。 その後、自著「プラトニック・セックス」で、AV女優経験について語っている。しかしその描写をめぐって当時の関係者に波紋が広がる(「実際以上に酷い世界であると強調している」との主張がある)。


・同書を読んだ大槻ケンヂは本人に対し、「あんた、好きなことやってきただけじゃん」と呆れて、飯島も笑いながらそれを肯定した。




今流行のツールソフト 今だけ無料配布中

永久完全無料「マイダーリン」




・かつて光GENJIの大沢樹生の熱狂的なファンで、「どうしても大沢君に会いたいから一緒について来て!」と母親に泣いて頼み、2人で実際に江東区の大沢の自宅を訪ねた事実を、フジテレビ『ココリコミラクルタイプ』のスペシャルにゲスト出演した際に自ら発表した。


・2002年、サッカーW杯日韓大会の韓国-イタリア戦などでの、「韓国チーム寄りの意図的な誤審では?」との疑惑(当時、ほぼ全てのマスメディアが意図的に無視していたも同然の状況であった)について、テレビ番組の「サンデージャポン」内でも疑惑について言及しない番組進行に激怒。「もうキムチは食べない」などの憤りをあらわにした発言をした(同じ不審感を持っていた一般人の代弁者になったとも言える)。




日本全国対応のコミュニティーサイト[恋愛空間]

普段の生活にドキドキ感をお届けします




・「私的(わたしてき)には」というフレーズで流行語大賞をとったことがある。


・TVの前のキャラと違い、共演者・スタッフ達にはプレゼントを欠かさず贈り、営業に余念が無いと(あくまで)自ら告白している。


・TVでは自由奔放で辛口発言や暴言が多いと思われがちだが、実際は非常に繊細で、辛口や暴言を吐いた相手に対し、気遣いとフォローを忘れない。また気が回りすぎて、つい虚勢を張ってしまうタイプであることを、前所属事務所の社長により告白されているが、真実は定かではない。




ランキングサイトに登録してアクセスアップ

常時!求人情報17,000件以上掲載




・知識を要するクイズ番組は苦手だが、運や駆け引きを要するゲーム番組には極めて強く優勝回数も多い。


・かなりのガンダム好きであり、富野由悠季と何度か対談を行っている。


・父親は自民党後援会員を務めている。その縁で都知事選で柿沢弘治を応援したこともある。


・1993年にダウンタウンの番組(「ダウンタウン汁」)にゲスト出演した際、事前にダウンタウン側に「AV女優時代の話はしないで欲しい」との要望(本人、事務所のどちらからのものかは不明)が伝えられた。これを聞いた松本人志はあえてAV女優時代の話をしようと思ったが、生放送ではないためカットされるとみて要望通りトークを行った。これについて松本は著書『「松本」の「遺書」』で「過去の自分があるから今の自分があるのではないか」と憤慨している。また松本は2005年にも自身のラジオでこの件について嫌悪感を露にした発言をしており、現在まで飯島がダウンタウンの番組に出演しない原因になっていると思われる。(消せない過去の画像・動画集




出会いのポータルサイト『遊べる.com』

【☆Chalala】お気に入りの女の子とライブチャットでコミュニケーション




・AV業界でも飯島のこの態度に苦言を呈す人が多く、AV男優の加藤鷹は「嘘ばかり書いた本(プラトニック・セックス)を出して、自分を育ててくれたAV界を足蹴りにしたような女は俺は嫌いだ。」と痛烈に批判している。


・2006年、『ウチくる!?スペシャル』に江原啓之が出演した際に、「“とにかくかわいそうなくらい繊細過ぎる。外見の印象と全く違う人。オーラの色はきれいな紫の色を持ってるが微弱。他人を信じ過ぎて、疑う事を知らな過ぎたために、さんざん、裏切られた事がいっぱいある。他人からの愛を信じられない所がある。他人への施しは程々にして、自分の幸せを考えなさい。去年まで人間関係、ゴタゴタ、色々とあったが、全部、切り捨て、今年から気持ちを切り替えて、新しい方向へ行きなさい。今まで一度も甘えた事が無い。自分自身が甘えられる環境を作る事がこれからの課題。幸せはある”と守護霊からのメッセージがあった」と指摘された。






【過去記事】

飯島愛とコンクリート殺人事件(極悪ヤンキー:第三亀戸中学校)

飯島愛の知られざる過去

完全に消える飯島愛、裏モノが高値??(動画あり)

飯島愛がAV時代から培った豊富な人脈

引退後、飯島愛が海外逃走? 精子バンクでシングルマザー(画像あり)。

AV女優からアイドル(女優)へ転身。第二の飯島愛は誰だ!?

女子高生コンクリート詰め殺人事件(足立区綾瀬)のこと(画像・動画あり)






2ch管理人ひろゆきが飯島愛にアルバイト紹介?

2ちゃんねる管理人“ひろゆき”こと西村博之氏の個人ブログに、驚くべき記事が掲載されている。その内容は、先頃、芸能界を引退をした飯島愛さんに、ひろゆきがアルバイトを斡旋をするというもの。




無料性格診断。驚くほど自分がわかる

試験にも最適! 海外ドラマ・映画が字幕なしで理解できるコツ




ひろゆき氏のブログには「アルバイトをされたいそうなので、一件、心当たりがあるんですがいかがでしょうか?」と書き込みされているのだ。心当たりとはなんなのだろうか? ニコニコの兄弟分サイト? アダルト動画サイト?


そもそも、この書き込みの前日にあたる6月3日、飯島愛さんのブログには、「アルバイト探しているんですよ。。。」という書き込みがあり、ひろゆきの書き込みと関連性があるとみて、2ちゃんねるを含むインターネット掲示板やブログなどで話題となっている。




デイトレ王!噂の10億稼ぐ26歳フリーター

プロフィールを発見! ここに全ての秘密がある!!




もしこれが“ふたりのやりとりをわざと公開している”のであれば、なんらかの思惑がありそうなのだが……。残念ながら、これ以上の詳細がつかめないので、進展をみるしかない。もしかすると、近日、サプライズな出来事に発展するかも!? [2007年06月05日]

スポンサーサイト


最後までご覧いただきありがとうございます。
参考になったと思いましたら、下記のランキングをクリックいただくと嬉しいです。
人気blogランキング click click FC2 Blog Ranking

トラックバック&コメント大歓迎中!!

アフィリエイトはエーハチネット  FC2ブログ  ★安心無料の恋愛サイト★  出会いのポータルサイト『遊べる.com』  

<<おもしろい検定試験(時刻表、電車、旅行、駅弁) | ホームへ | 【X JAPAN】YOSHIKI始動 X JAPAN復活ライブ/SKINも本格始動!(Gackt、SUGIZO、雅、TOSHI、PATA、HEATH、hide)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mikoba.blog85.fc2.com/tb.php/91-27be49ac
| ホームへ |
タグクラウド

プロフィール

mmmmm

Author:mmmmm
メモ帳なりぃ。

最新キーワード

カテゴリー
最新の記事

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。